人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の相棒

皆さま、1週間のご無沙汰でした。

別に病気していたわけでもないのでご安心下さいね。

なんとなく、本当になんとなくなんですが、気が乗らなかったのです。

そんな時は無理をせず、その時の気分に逆らわないようにしました。

そんな中、最近ブログの更新がこまめに無いので、「何かあったのか?」と思って顔を見せてくれた私の相棒。

ありがとう!

「ただなんとなく。。。無理しなかっただけ」というお話をしました。

出張とかで、すこし疲れていたのかな?。。。

今日は不思議と私に元気をくれるような人たちが来店してくれました。

私の相棒_f0140509_18543070.jpg
私の相棒_f0140509_18495643.jpg
私の相棒_f0140509_18504467.jpg
本日アクセサリーも少し入荷しました。
私の相棒_f0140509_18525331.jpg
私の相棒_f0140509_18531225.jpg
私の相棒_f0140509_18533708.jpg
私の相棒_f0140509_18535503.jpg
私の相棒_f0140509_18554448.jpg
どうぞお楽しみに、のぞいてみてくださいね。




by kiyocerf | 2017-05-25 18:56 | cerf | Comments(0)
<< 紫陽花のようにさわやかに。。。... Tシャツが似合う日 >>